

秘書

仕事中に電話が鳴りました。

「代表者の秘書の方はいらっしゃいますか?」

私は自宅兼オフィスで一人で仕事をしているのです。
秘書などおりません。
秘書がいることを前提に電話かけてこられてもなぁ・・・

先日案内した、どこだかの環境フォーラムに参加しませんか?とのこと。
そういえばFAXで届いていたけど、興味なかったので、無視してました。

電話されても、やはり行く気にはなれません。
最近、この手のイベントが多すぎて、よっぽどじゃないとなかなか惹かれない。行ったところで、同じような無難な内容のものだったりするし。

環境という言葉が氾濫している昨今、差別化してもらわないと。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
